すぎのこ通信

時々更新しますね

【嘘八百】エイプリルフールだから嘘を800個ついてみたかった

人間、正直でいることが何よりも肝心だと、公園のおばあさんが言っていた気がします

 

こんにちは、すぎのこです。今日はエイプリルフールですね。今日だけは嘘をついても何となく許されるそうです。

 

こういうのを「くだらない」だの「滑ってる人しかいない」だの、キレてる人もいると思いますが、何かあったら乗っかっとくのが楽しく生きるコツだと思います。

まあそんな嘘はさておき、今回は嘘八百という言葉にちなんで、嘘を800個つこうと思います。

よろしくお願いします……

 

 

 

1.人をよく殴る

2.饅頭がマジで怖い

3.ポイフルも怖い

4.森で体を鍛えている

5.人間が一生のうちに上る階段は6億段 下る階段は何段でしょうか??

6.すぎのこの動力は石炭だったが、環境に配慮して風力に移行しつつある

7.得意武器は竹やりです!

8.前世はカバシラー

9.ブラジル出身

10.来週から総理大臣

11.世界で50番目に拍手が早い

12.俺のドラムソロは長い

13.実はおねショタのおに

14.インターネットと現実の区別がついていない

15.3歳から6歳までの間、流しのギタリストだったんじゃよ

16.幼稚園のスターだった

17.あの族長は俺の連れだよ?どうした、急に顔を青くして(笑)

18.ブロッコリーをブッコロリーと言い出したのは俺

19.嘘が嫌い

20.辛い物めちゃくちゃ悲しい時に食べると、プラスマイナスが打ち消しあって無になる

21.俺は変身をあと50回残している……(本当は20回)

22.ゴーヤーンは俺のダチだよ?そんなに怖がんなって(笑)

23.あいつより先に醤油さし舐めたことある

24.「平成のタチコマ」の異名をとる

25.世界で156番目にえんびフライの尻尾を食ってる

26.ガキの頃はマジのカゲプロ厨でしたねw

27.マックに行ったら、えだまめコーンは必ず頼む

28.アオベエとは共演NG

29.実は女の子です

30.妖精さんを信じている

31.月3でキレる

32.女子供には威圧的

33.実はバイク野郎/野球も好き/言いたいことをいう

34.小学生の時はずっとビートボックスになりたかった

35.二次会は行かないが家で飲み直す

36.弱っている人に対しては威圧的

37.おならがなぜかガソリン臭い

38.いろはすをこう潰す

39.隙あらば自分騙りをする

40.たけのこ派

41.どちらかというとエブリデイフール

42.金より仲間との絆のほうが大事

43.俺とアニマル浜口の体調には負の相関がある

44.諦めてない

45.座右の銘は「初心忘るべからず」です。

46.サッカー部だった

47.俺の蹴りはサイも殺せる

48.俺の頭突きはオオサンショウウオも殺せる

49.俺の屁音(へいん)はオオカミを集める

50.昨日いいことをした。

51.みんなに嫌われている

52.友達がいっぱいいる

53.夢はみんなに勇気を与えること

54.たまに万引きする

55.冬の間は非公式のサンタをやってる

56.仏像に落書きした後、ヘラヘラしてる

57.佐賀県への入国は容易でない

58.みんなおいらに首ったけ

59.クラスの中心的人物になりたかった

60.間違えて石の上に3億年居たことがある!

61.水平チョップが得意

62.先生からの評価は高かった

63.愛のスコール、イッキする

64.無人販売所はただで野菜が手に入るから良い

65.ペイペイドーム、やっぱ慣れない

66.花言葉、全部こじつけ

67.初キスは14歳

68.結婚も見据えている

69.東京もんはクソだと思っている

70.ミンミンゼミが現れたのは、主主義が広まってから

71.生きる理由なんて死にたくないで十分だ

72.洗濯ばさみロボの製造は違法

73.プラナリアと間違えてア〇ルプラグを挿入れちまった

74.パピコは一息でいく

75.いまだにあの子のことが忘れられない

76.あと2年しか生きられない

77.俺の臓器、今なら半額!!

78.セアカゴケグモを飼っている

79.エレベーターの上昇中が最も失禁しやすい。なぜなら尿が下に引っ張られるため。

80.空が屋根で台地が寝床

81.友達にジャングルジム育ちがいる

82.チンボーダンスクラブ(シニア)に週一で通っている

83.嘘が下手

84.なぜか部屋に落ちているチリ毛、あれ全部河童の仕業

85.納豆は、あまりに高速で混ぜすぎると納豆菌が死滅してしまう

86.俺の右肩には赤鬼が乗っている

87.エイプリルフールに便乗しておもんない嘘をツイートしてるやつ全員ブロックしてる

88.壁殴って穴開けたことあるわ

89.得意技は「佐賀名物・チチチチチンチ」

90.未だに大学落ちた時の夢を見る

91.そろばん91段持ち

92.お前の彼女、俺の隣で寝てる

93.彼氏も寝てる

94.叔母は死んでる

95.恐竜はどこかにいる

96.サファリパーク大学というところに通っていた(サファ大卒)

97.たとえ日陰でも、コンクリートの隙間でも、その状況に負けずに力強く咲いている花が好き

98.俺のオチンロンは平常時でも6トン

99.太陽は西から昇る

100.アイススケートは、もともとバナナの皮で行われていた。え?

 

これがあと700も続くのかよ……

誰か俺を助けろ

 

101.演歌歌手の追っかけをしている

102.隙あらばサウナで整ってる

103.ソバは塩でいく

104.けっこうキレやすい

105.趣味は交番の前でウロウロすること

106.「干支にハムスターを加える会」の会長を務めている

107.ロリコン

108.毎年、除夜の鐘を自前の金槌で叩いてヘラヘラしてる

109.作詞家としての才能を秘めている

110.千羽鶴は素晴らしい文化だと思っている

111.11月11日がポッキーの日という風潮を嫌っている

112.外国人のリアクション動画とか見てる

113.変人と思われたい

114.一時は騎士団長候補だった

115.あいつとは確執がある

116.「パソコン博士」と呼ばれていたことを誇りに思っている

117.細すぎてカカシのコスプレイヤーと思われている

118.あだ名が「トミー」だった

119.あだ名が「馬糞王」の友人が欲しい

120.戦いの師匠は蚊でした

121.今日の昼めし、ダンプカーのタイヤ

122.トロッコ問題が嫌い

123.おなかの音が10トントラックのクラクションと大差ない

124.音楽室は「怨ヶ苦室」とも書き、校内の怨霊を封じる役目を果たしている

125.生理が来てない

126.ジャンケンで蟹にグーで勝ったことがある

127.畑に塩をまく

128.どこへ食べに行っても「業務スーパーでよくね?笑」って言う

129.龍翔先輩はまじで頼れる

130.最近はチルい曲を聴くことにハマってる

131.風船は赤子の耳元で割るもの

132.孫を集めて「お拳固タイム」を行うのが夢

133.死にかけるとティヌポがショッキングピンク紺色に点滅する仕様

134.サクラサカナイ

135.カペリートの追っかけをしている

136.明日、雨が降る

137.今はケツが降りよるね

138.ワシは絶対に口を割らん。話さじ、話さじ、花咲じじい

139.毎日、告白の練習をしている

140.ガタラットの元愛人です(秘密)

141.高校時代、バンドを組んでいた。パートは死霊

142.一昨日良いことをした

143.シャツインは条例違反になる可能性がある

144.授業中に寝るのは、深層心理に授業内容を植え付けるため

145.ラーメンは断然しょうゆ派

146.店主と話すのが好き

147.「中二病」を「厨二病」と表記する

148.最後に愛は勝つ

149.希望を捨ててはいけない

150.夜起きて朝寝る

151.肛門科でもお菓子が貰える

152.フライドポテトは野菜だからヘルシー

153.カラオケの十八番は「Fly  me to the moon」

154.ジョーカーに憧れている

155.座魚でカジキ釣った

156.雷をうまく取り込めばエネルギー問題は解決する

157.時代に乗り遅れたものから老いていく

158.生きてるだけで偉い

159.3秒だけなら水上を走れる

160.人生って素晴らしい

161.ギターは畑で栽培できる

162.インターネットで人生は変えられる

163.すぐ物にあたる

164.呪術廻戦は鬼滅のパクリ

165.ワンピースもパクッテる!

166.空島はある

167.大人が嫌い

168.初めての煙草は中学んときに先輩に吸わされたセブンスター

169.ヤンキーに喧嘩?で勝って認められたことがある

170.クラスリレーでは3年連続でアンカーやらされてた

171.授業中に笑わせるのが得意だった

172.あいつと付き合ってる

173.一回ガチでキレたことあるんやけど(記憶ないw)、俺をいじってきてた奴ら全員ビビり散らかしてて笑ったわww後でいちお謝ったけどそれから何もしてこんくなった。ちょっとやりすぎたかな?

174.みんなの不幸せを願ってる

175.臭いと思った時には、もう出てる

176.お空から見守ってくれている

178.「嫌」は「好き」

179.校則は破るためにある

180.近所のあのババアも、昔はもっと可愛かった

181.キレやすい教師一位「音楽教師」

182.河童の陰毛はサテンのような手触り

183.宇宙は狭い

184.「痒いところはありませんか?」は5%の確率で空耳

185.エーデルワイス エーデルワイス パセリ食べてるよ

186.「生の営み」に縁のない童貞は、生のパワーが補充されないので早死にする

187.季節の行事とかどうでもいいと思っている

188.水槽のガラスを叩くのが楽しい

189.本気出せばSASUKEクリアできる

190.体育委員長だった

191.俺のせいで打ち切りになった番組は数知れず

192.街中で突然叫ぶ

193.電車内でいちゃつくカップルに絡む

194.つり革で懸垂する

195.新しいものが好き 価値創造

196.先生はトイレじゃない

197.一時間だけうーたんの代わりを務めたことがある

198.夜間の道路は危険なので気を付けて運転しなければならない

199.インドはインドア

200.泥田坊の育ての親なんです

 

誰か助けてくれ!!!!!!!!!!!

 

201.佐賀には宇宙海賊の基地がある

202.佐賀は福岡の植民地やけん(笑)

203.人のために頑張ることが好き

204.率先して行動できる

205.挨拶はいつも元気で、とにかく笑顔で明るい子なんです

206.何を考えているのかわからない、ミステリアスなキャラ

207.でも愛する人が、いる

208.守るべきものがいる

209.近所では「黒マントのお兄さん」で通ってる

210.頭が痛いときは回転すると、いろいろ分散して良い

211.なにも許すな、決して

212.わんわんは裏では元気じゃない

213.朝の挨拶運動が好きだった

214.サンドウィッチは手作りが推奨されがちじゃない?

215.ブラックじゃない吹奏楽部はない

216.吹奏楽部の顧問、7割くらいは自分を神だと勘違いしてる

217.吹奏楽部がやる振付、だいたい自己満足だしダサい ないほうがいい

218.吹奏楽部には、口悪い(本人曰く厳しくしてる)わりにうまくない哀れな先輩が一人はいる 嘘です

219.校長の滑舌がいい

220.陽キャの大声は悪霊退散の効果がある

221.実はこの世こそが地獄

222.トトロは死神

223.コーンスープのカリカからしか摂取できない栄養がある

224.食パンの袋をとめるアレからしか摂取できない栄養もある

225.実は7000兆連勤中

226.4000年に一度、生物の白目と黒目が入れ替わっている

227.偉くなりたい

228.先人からのバトンは、碌なものじゃない

229.この世界は、ゆっくりと、終わりに向かっている 着実に

230.かつてリンゴのあま~い部分しか食べない部族が存在した

231.感謝を忘れない

232.一番欲しいドラえもんの道具は「スペアポケット」

233.オーキド博士はホモ

234.一太郎スマイル検定3段

235.絵がうまい

236.俺の心音はサイをも眠らせる(安心するサイねぇ……ZZ)

237.九州のどこかには、まだニコニコ堂があるはず

238.この世の全てがそこにあるわけがない \ロマンガネーナ!/

239.agricultureは造語

240.3度のシコより音楽が好き

241.パチンコパッチンコじゃない気がする

242.水族館の魚たちは、海の軍勢に対する人質(魚質)で、陸上制圧の盾として機能している

243.休日はスマホ片手にリサイクルショップをうろつく

244.仕事なら頑張って当然

245.好きな人、いる

246.この世界は全部嘘なんや!信じてくれ!!

247.前歯が錆納戸色

248.親としての自覚が足りてない

249.黄色が一番好き

250.地元じゃ負けなし

251.福岡は都会

252.刺身は炙りが一番うまい!

253.エイプリルフールは、とりあえず現実的な嘘をつくのが定石

254.切り裂きジャックに気をつけろ

255.野菜を食べるのは偉いこと

256.タートルトークのマックスは次男

257.イチジクカンチョーの復刻版、サツマイモブレイクが再販

258.博士はロールケーキが好物

259.いつだって俺は正義の味方

260.生まれてからずっと走ってます

261.酒には人格を溶かす成分が入っているとかいないとか

262.焼肉屋の網でアイス焼く

263.バブリシャスの裏面にあるトリック、めっちゃやってた

264.サンガリアはそのうちヨンガリアになる

265.俺が工藤新一だ

266.薬やってる

267.匂わせをやり過ぎて芳香剤のスポンサーがついた

268.「スタコラサッサ~」というと逃げ足が速くなる

269.俺の命が尽きるときは、あの時計が止まる時刻(とき)…

270.新歓でそういう感じになった

271.寿司屋に行ったら、まずは玉子

272.しいたけの丸焼きは焼肉のたれで食うに限る

273.茄子は色的に返り血を浴びても目立たないので、使える

274.魚を脅かすと「ヤアアアアアアアアアア」と叫ぶ。ウオッ(魚)とかそういう軽率なことを言う時代ではない

275.ナスは闇属性の中でもバランスタイプ、アボカドはディフェンスに振り気味のトリッキータイプやねん

276.死ぬと天国に行ける

277.命は大事にすべき

278.親からもらった体なら大事にすべき

279.タバコはカッコいい

280.コカ・コーラはコロカロッカーから栽培されている

281.有能だということをYou know おっけい

282.「やめられない、とまらない」のではなく、お前がやめないしとめないだけ

283.お花見はラフレシアで済ませた

 

この時点でだいたい4月2日の午前一時くらいだったと思いますが、完全に力尽きてしまいました。

 

 

おはようございます、引き続き嘘をついていきます。

 

284.彼氏がいない

285.ケッツから虹の卵を産める

286.脳の神経とコンピュータを物理的につなげると、一時的に凄い早く文字を入力できるようになる

287.奴らは既に動き始めている

288.人間は一生のうちに世界の1%を理解する

289.平熱が37.499999℃

290.先輩が後輩になったことがある

291.サクラサケ

292.部屋の隅に本が5那由他冊積んである

293.ダルマ落としの「ダルマ」は、年長者を表したものだった

294.元気です

295.犬歯だけホワイトニングを施している

296.叩けば埃が出る

297.火のない所に煙は立たぬ これはマジ

298.地球上には解いてはいけないパズルが存在する

299.すべての神社にお参りすると裏神社が出現する

300.ハンディ扇風機が普及したことにより、6月から9月の平均歩行速度が上がっている

301.大人になれば、なんかいい感じに結婚とかできる

302.というわけで、結婚します

303.世界中のポテチは群体なんですよ

 

もう一生嘘つかないので辞めさせてほしいです…いやマジで……

 

304.カウンターの左フックだけ鍛えとけばとりあえず人気になれる

305.あの頃はよかった

306.九州には目玉焼きを炭化寸前まで焼いて食べる「黒点」という食べ方が存在する

307.レインボーロードは「レインボー道路」の誤表記

308.人をだまくらかしたことがある

309.桜の木の前で千本桜を熱唱すると、熱意が通じた場合にのみ桜が満開になる

310.チョコは炙りが一番うまい!

311.世界は狭い

312.まだ反抗期

313.エスカレーターを走って上る

314.格下は殴っていいと思ってる

315.電車に乗るときは、絶対に入り口付近をキープする

316.昨日のことでまだ怒ってる

317.東大目指してた

318.怒りで周りをコントロールできると思っている

319.この町はまだ再生できる

320.くしゃみする時だけマスク外す

321.エチエチの実の能力者で全身エッチ人間なんです

322.車内で深く寝すぎると、魂を落っことしてしまう

323.ポテチは原料が野菜なのでヘルティー

324.西暦2008年、超磁力兵器によって大陸は海に沈んでしまう

325.仮パクの常習犯「ケンちゃん」と呼ばれていた

326.駅から徒歩5分

327.本屋はただで本が読めていいなあ、と思っている

328.高額転売は経済を回しているので良いこと

329.転売やってるやつは、全員黒いキャップかぶってる

330.好きなものを食うことを「摂取する」と言う

331.浮気は文化

332.ほろ酔いはジュースっしょ

333.きついアピールが得意

334.ぶっちゃけ、トラ柄はカッコいいと思う

335.ドッチボールでは率先して投げてた

336.体育のサッカーではいつもFWだった

337.中3の時クラスでスマホ持ってたの俺だけ

338.スルメイカは、いちいち炙ってから食う

339.テレビの画面が四角いのは、たまたま

340.佐賀は入れるけど出られない

341.幼稚園の砂場には、子供に言えないものが埋まっている

342.奥歯に枝豆くらいの穴が開いてる

343.トビウオは、よく見ると白目向きながら飛んでる

344.焼肉の網に引っ付いたカリカリの肉を率先して食うことも、「徳を積む」に含まれる

345.勘で行ける

346.渦潮の底のほうは逆回転してる

347.太陽がまぶしいのは「見てはいけないもの」を隠すため

348.修学旅行で木刀を買うやつは、みんな同じ才能を秘めている

349.文化祭でクイーカ独奏を披露した(みんな感動で泣いてた)

350.宿題を一回も出したことがない

351.佐賀にはたくさんの魅力があるが、福岡との条約的なあれで発信できずにいる

352.妖怪はいる気がする

353.一か月以上バイトが続いたことがない

354.いつでも頼ってほしい

355.メントスコーラが面白いと思ってる

356.もっと車高下げたい

357.今度先輩のとこに車見に行くけん

358.ロックを聴かない

359.ノリ悪い

360.マジで高級車を乗り回したい

361.怒り出すと長い

362.有名人の名言集とか見て、本気で泣いてる

363.受験生が遊んでんじゃねえよ

 

二時間くらい、病んでしまったギャグ漫画家のことを調べていた。存在しないことばっか考えることがどんなに恐ろしいことか、身をもって感じている。

 

364.親は陶芸家

365.弟が3000人いる 犬も6匹いる

366.家にDSが5台くらいあるけど、貸さない

367.指揮者になるのが夢

368.男がメソメソしてはいけない

369.男が泣いてもいいんじゃー(でも病みツイはNG)

370.遠い親戚に天狗がいる

371.こんな俺にもモテ期があった

372.新しい風はナフコに吹いている

373.本気でサッカー選手を目指してる時期があった

374.手作りバンジージャンプあるから、うちおいでよ

375.佐賀には「吉田屋」という牛丼屋がある

376.何気なく手に取ったドレッシングがコトリバコだった

377.祠なんて知らない

378.あいつは俺とずっと一緒だった

379.イルカと友達

380.クワガタに相撲で勝ったことある

381.熊さんとかけっこ競争したのはいい思い出

382.ワイルドな匂いが好き

383.台パンしすぎてお母さんに怒られたことある

384.VRゴーグルを使いすぎると、電脳体的なあれが同期ズレを起こす

385.夜空の星が全部ふかし芋に見える

386.ここのパン全部俺のもの

387.公にはされていない日本国闇憲法なるものが存在する

388.あまり知られていないが、一閃流の最後の使い手

389.水よりお茶が好き

390.信長を守り切れなかったことを悔いている

391.豊臣秀頼はまだ生きている

392.去年の誕プレ、威力棒Vii

393.俳句の才能がある

394.標語コンテスト的な奴で入賞したことがある(ダルいから表彰式は欠席した)

395.野良猫に餌あげてる

396.犬好き

397.ビジホの壁は薄いので、極めて低い確率ではあるがすり抜けられる

398.あの体育館にはもっとつえー奴らがウヨウヨしてる

399.インスタのアカウントは4つある

400.肥満児だった

 

やっと半分、もう本当のことしか考えられなくなってきた。税金のこととか。

 

401.初めて解剖した虫はカラスアゲハ

402.学校のウサギを逃がしたのは俺です

403.月々の水道代が5億 セレブやん

404.not found

405.成金しか欲しがらないネックレスを持ってる

406.常に爪の先から火山のにおいがしている

407.スーパーのトイレでシコる おもいくそ

408.16ピースのパズルなら20秒で完成させられる

409.人類とAIは仲良くできる

410.人体の中で一番強い毛は、わき毛

411.バナナはおやつに入る

412.ストゼロも入る

413.ほろ酔いはジュースだから駄目

414.鳥っぽいものに「アルバトロス」と名付けると、人間レベルが下がる

415.「オロナミン漱石」と名付けた柴犬を飼っている

416.昼食は蛍だった

417.人間こそが癌

418.好きな女の子のギョウ虫検査のあれを盗んだことがある

419.隙を見つけるとついつい足払いをしてしまう

420.朝食は朝顔だった

421.起き抜けにヌンチャクを振り回すのが日課

422.バタートーストはパンとバター1:1

423.今まで鶏の肉だと思っていたのは姑獲鳥の肉だった!

424.春かと思ったら海老だった

425.エビリファイだったパターンも存在する

426.この世界は植物人間になったのび太が見ている夢

427.午前5時55分のトイレは冥界につながっている

428.からしは辛くない 暗示にかかってるだけ

429.ゴミ箱を倒すことは縁起が悪い

430.未来のテレビは、丸い

431.九州の山のほうには怪獣が支配している村が存在する

432.本棚は赤ければ赤いほど良い

433.ニャッキ 泣ける

434.村を一つ消したことはある

435.あれほど面倒だった体育祭も、振り返ってみればいい思い出

436.ロボットパルタは豆腐サイボーグ

437.生き別れの兄と、交通事故で再会

438.すっごいえっち

439.傘で泥棒を撃退した

440.お土産で買ったドラゴンソードに命を救われたことがある

441.あと3秒しか生きられない

442.チューニングとかぶっちゃけどうでもいい

443.ホラー映画を見ている最中は画面から離れてはいけない 出てくるから

444.大学では「逆張ラーの急先鋒」と呼ばれていた

445.学食が安いのは、留年した人間が無給で働かされているから

446.夜の森では毎晩祭りが開かれている

447.積雲は綿菓子と同じ味がする

448.キリンさんは喜んで首に乗せてくれる

449.クラブに入り浸りがち

450.たまにしかTwitterを見ない

451.大人になったら泳げるようになる

452.スライムを作るときは「命」と関係のありそうなものが混ざらないようにしなければならない

453.ナオト神秘雷秘 すごいえっち

454.サムズアップ尚明に師事

455.実は双子の従妹の名付け親 名前は「赤」「青」

456.推しベイブレードはフレイムサジタリオ

457.歯が強い

458.パンツぱんくろうが実写化

459.ジャコビは俺のダチ

460.ナッチョとポムが好きだった奴、俺だけ

461.ケツから虹出せる

462.登下校は豹で

463.寒すぎてサムスになったことある

464.殴りたい猪と空飛ぶ佐吉、100万冊売れた

465.石鹸で歯を磨くと良い

466.アバダケダブラ!!!!!!

467.辛くなったら「犬、サル、キジ」と三回叫ぶと少し楽になる

468.いつだって助けてあげるからね

469.九九言えて当然

470.皿なしで唐揚げを食うと罰せられる

471.味のないガムは失恋の味

472.オメーイの頭はハッピーセット

473.たかしにWii sports resortを返してもらってない

474.折り鶴は青色のほうがいい 空の色と良い感じにマッチして爽やかだから

475.木琴と言ったらマリンバ

476.暑すぎて敦になったことがある おい、持ち場につけ

477.でかい態度で身長を測ると、本当にちょっとでかくなってる

478.チ〇コちゃんには叱られない

479.クラスの眼鏡共を「地味ーズ」と呼んでいた

480.愛のこもらないハグは錆びついたブランコを漕ぎ続けるようなもの

481.足臭い

482.耳熱い

483.指短い

484.背高い

485.あんみつ今すぐ食いたい

486.トムとジェリーに出てくる、クリスマスツリーについてる杖みたいなキャンデーも食いたい

487.カッパは偉い

488.ほろ酔い飲んでも酔わない

489.埃を被った地球儀を見ると、無性に柿の種を食べたくなる

490.都会はクソ

491.来世はどろにんぎょう

492.飛行が苦手な虫ほど、うまい

493.リポビタンファインというよりもニッポンレンタカー

494.もっとも芋掘りに向いてる体の部位は、耳

495.親が用意してくれた氷枕ほど嫌なものはない

496.人間の耳に、永久機関のヒントがある

497.火星人が言うには、地球上でもっともかわいい生物はタコクラゲらしい

498.滝行は滋養強壮に良い

499.大葉の天ぷらがないなら、最悪きゅうりの浅漬けでいい

500.結婚にも才能が必要

501.1400年後、ケツバットは拷問として扱われている

502.生きなければならない

503.急に手首を切ると、歓声が上がる

504.ドラマーは無口

505.駄菓子の甘い系は割と”駄”

506.俺の眼鏡がデカすぎてセスナ機と間違えられたことある

507.才能がある

508.嘘をつきたくない

509.大盛りしか頼まない

510.お得だとすぐ買っちゃう

511.ステーキは素敵じゃない

512.明日、雨が降る

513.今はフナ降ってる

514.公園の鳩で食いつないでる

515.お釣りはドングリでお願いします

516.胃下垂

517.不整脈

518.愛と粘土は似ている

519.午後ティーを午前中に飲みたい

520.0キロカロリーの寒天ゼリー、1(ワン)

521.未だに手動トビラのコンビニ、品ぞろえも終わってる

522.竹製のメリケンサックが武器

523.田舎の幼稚園、裏口にセイタカアワダチソウが生えてる

524.AIが考えた嘘も混じってる

525.地獄の団地、黒めの岩が張り付きがち

526.クーラー付けてるとき、室外機は苦しんでいる。

527.ワラスボ、人を食う

528.サンドイッチ、ベンチでこぼしがち

529.湿布は二枚重ねしたほうが効果が上がる

530.人生100年時代

531.田舎の人はみんな優しい

532.サンタはいない

533.仲間って素晴らしい

534.目先の鐘稼ぎのことしか頭にない

535.成長したい

536.スイカは果物

537.野良猫に「ロンリーナイツ」と名付けて餌をあげてる

538.字がきれい

539.近所のババアに挨拶されても、無視する

540.明るくて活発な子だった

541.「〇〇ムーン」にテンション上がる

542.コマ割りにはこだわってる

543.今までで最高の卒業式だった

545.エスタークと同棲中

546.ローションストッキングが人気急上昇中

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

u-----------------------------------------------

muuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuu

 

547.とりあえず自己紹介では「蛙が好き」と言ってる

548.ストーリーズで楽しそうな飲み会の様子上げまくったうえで、「まじ昨日のこと覚えてないんで教えてください(笑)」みたいなやつは消えればいいと思ってる

549.セミフライが主食

550.多久聖廟、めっちゃ混んでる

551.モグラの下僕がいる

552.俺の父ちゃん、グアムに別荘持ってる

553.赤ちゃんの時はよくフランスに連れてってもらってた

554.食べ放題でめっちゃ残す

555.パチンコの「パ」が消えた看板で喜ぶ

556.もう答えは出てる

557.トルコ人だったことがある

558.「○○の呼吸」を擦りまくってた

559.独学でマラソン選手目指してる

560.謝られたら、許す

561.缶コーヒーで良い

562.夢の中で、心理の扉を開きかけたことがある あっぶね

563.チョウチンアンコウのちんたまを三日天日干しして、それを砕いて飲むと肩こりに効く

564.バレンタインは毎年クッキーを焼く

565.Kappaのロゴは、M字開脚の印刷ミス

566.レンコン、生で食べがち

567.あのガーゼマスク、まだありがち

568.先輩がそう言ってた

569.寿司屋に行ったらまず納豆巻きを注文する

570.地獄に落ちた者の魂は踊り食いにされ、鬼外国人のリアクション動画のダシにされる

571.海外映画のストーカーが住んでそうな部屋

572.うちの塀に、よく冥界の死者が立ちションしてて迷惑

573.グラタンが大好物

574.腹減り過ぎて米2俵食った!

575.地元ではスター

576.風呂上りにヌーの乳をクッと一杯いきてぇ

577.大晦日の山は赤い

578.子供には栄龍登(えりと)にしたいな

579.髪を増やすには昆布をいっぱい食べるといい

580.人生は8つの袋が大切 玉玉玉玉アイアイ♪玉玉アイ♪ そして胃袋。

581.一番溶けやすい空は夜空

582.忍者は新幹線相手でも並走できる

583.今日が誕生日

584.前世は落馬で命を落とした

585.ポリエステルより綿が好き

586.オリジナルギフトが当たった

597.寿司くいてぇ

588.みんな優しい

589.world orderの千手観音のやつに巻き込まれて左薬指を切断した

590.クジラを見たことがない

591.先端恐怖症

592.サバンナの王とジェンガで決着をつけたことがある

593.トッポとっとっとと思っとったら取っとらんかったと

594.野菜だけでも森は作れる

595.もう諦めたほうがいい

596.ピーナッツもギュってしたら弾丸になる

597.生姜焼き弁当はギリ飲み物

598.原始時代に行って長になるのが夢

599.毎日陽が昇るのは、俺が呼んでるから

600.ビール好き

601.サイケデリックライオンカーで出社

602.ご近所さんの庭に、何かの種を蒔いてる

603.毎年、あずきバーでサンタと戦っている

604.思い出は無くならない

605.片手で剥けるのが果物、出来ないのが野菜

606.全然、待ってない

607.佐賀が侵されそうになったら、武器を取って立ち上がる

608.昨日120兆円拾ったから岸田にあげた

609.スーパーに7円の肉が売ってた

610.この本前に読んだなあ

611.水晶でできた眼鏡をかけてないと頭痛がする

612.大正時代には紫信号もあった

613.パワーキャラになりたい

614.友達の作り方、教えます

615.夢の果てには海賊しか持ってない感じの宝箱がある

616.体育館ってえっち

617.抗うつ薬の名前全て言える

618.熟れに熟れたデカいキュウリを抱き枕にしてる

619.赤ちゃんは地底で栽培されている

620.火が怖い

621.マリオベースボールで友達と殴り合いになった

622.宇宙が暗いのは、でっっっけえ生物の脳内だから

623.クラス対抗のスポーツ大会でヒーローになった

624.ブランド物大好き

625.俺が会話の中心にいがちなことは、火を見るより明らかやないの?

626.木から産まれた

627.中学生時代「屋根裏探偵局」という漫画を途中まで描いてた

628.主人公の名前はアヤセ 性別不詳 青髪 護身用の武器はダーツ

629.助手見習いにヨウというガキがいる。ストチル 逃げ足だけは早い  

630.ビジネスパートナーは”一閃” バカつえー 

 

631.流行りには乗るタイプ

632.ぶっちゃけ地球って平面じゃない?

633.本棚の裏にあるボタンを押すと、庭のサボテンが動き出す

634.習字3級

635.顔デカすぎて神の怒りと間違われたことがある

636.

          ↑ うちのトイレ

637.スプーン曲げだけで文化祭ステージを乗り切ったことがある

638.オーロラ見れたら、正直もうどうなってもいい

639.窓の外に金魚が泳いでる

640.俺がウマ娘だ。

641.減量中

642.先生のモノマネでクラスの人気者になれた

643.平気で桜の枝折るし、写真撮ったらすぐ捨てる

644.インフルエンサーの勧誘を受けたことがある

645.沈黙が大きすぎると逃げる 兎が

646.怒ると頭から湯気が立つ

647.電源ボタンは連打しないほうがシステム的に良い

648.25メートルならギリ泳げる

849.朝眠いのは、魂を落としかけているから

650.木星にも蝶がいる

651.データキャラの弟がいる

652.並行世界では死神やってるらしい

653.パイナポーはアレルギーで食えないけど好き

654.ムカデならギリ触れる

655.今夜の晩御飯はこちら、カリー。

656.虹の根元には常に井戸がある

657.味音痴です

658.餅は浮き輪の代わりになる

659.スイカの赤い部分まだ残っててんのに、捨てる

660.もう墓買っとるよ

661.葬列はダンサーに盛り上げてもらう

662.白ブリーフが未だにローテ入りしてる

663.甘酸っぱい思い出が一つある

664.有田ポーセリンパーク、めちゃ賑わってる

665.後頭部がのこぎり状になってる

666.右目が黒、左目がオレンジ色をしている

667.第二膝がある

668.地球を破壊する爆弾を製造したい

669.矛盾を絶対に許さない

670.つべのコメントでマウント取るのが日課

671.鏡を見たら、もはやガリ

672.得意ギャグはスベッカム クラスで流行らせた

673.夜盗を従えている

674.本名は冴木匠一

675.ミドルネームは矢鳴賢太

676.ハンドルネームは石岡鉄平

 

軽い気持ちで始めるんじゃなかった。後悔はしてない。

 

677.苦い薬はカレーに混ぜないと飲めない

678.クリーパーにあこがれを抱いてる

679.先祖がオリンピックに出てる

680.ワンピースはアラバスタ編以降を知らない

681.ワンピースはアニメで一話から追ってる

682.好きな子にパスタ作った 俺

683.マカロニは採れたてをポン酢に泳がせてそのまま

684.唇は薄いほうが好み

685.明日はオートバックスいくけん!

686.パステルカラーってパスカル的なやつなんだぜ

687.博士みたいな眼鏡かけてる

688.ジャスコの地下9階で産まれた

689.赤点取ってその場で泣いたことがある

690.葉っぱはだいたい食える

691.スムージーにすればだいたい食える

692.悪い気が溜まってる物件巡りが趣味

693.校内かくれんぼで職員用トイレに隠れたことで皆から総スカンを食らうも、掃除を真面目に頑張ったため、クラスの人気者に返り咲いた過去がある

694.ミカン農家です

695.高音厨でした、許してください 風呂で熱唱もしてました

696.サイコロの原材料は奥歯

697.台風サバイバーとして生活している

698.村一番の重課金者は本当の課金を知らない

699.消しカスを固めてバスケボーくらいデカくした

700.コスプレしてマラソンに出てる

 

もう文房具の名前くらいしか思い浮かびませんが、あと100

頑張ります

 

701.ムカデ競争では先頭をやった

702.よくわからんアプリCMのナレーションをやったことがある

703.ガキどもが獅子舞を怖がってうるさかったので殴って黙らせたことがある

704.翌年もうるさかったので本当の”恐怖”を教えてやった

705.三年前から蛙化現象に悩まされている

706.めっちゃおもろい友達がいる

707.シンプルにエラ呼吸

708.一片の希望を今も大事に、大事に抱いている

709.近所の子供たちに、雨上がりに増えるわかめの料理を公園で振舞っている

710.部屋に不燃ごみが散乱している

711.やっぱストゼロなんよ

712.陰キャだからスマホばっか見てる

713.体調悪い時はケツから紫の煙が出る

714.「ねね、チョコ欲しい?欲しいでしょ??」

     んなっ?!なんだよいきなり。びっくりしたなあ。

    「ハイこれ、チョコ余っちゃったから、あげるねっ!」

     ちょっ、え 何?

    「言っとくけど義理だからね! 義 理 !ほらこれ!!」グイッ

    「それじゃねっ!」テテテテ

     ちょ、ちょっと待てって!

 

 

     ったく、相変わらず騒がしい奴だな…

    チョコかあ、、、

 

 

 

 

    「…………やった…渡せた…」ドキドキ

715.50年後には早食いが奨励されている

716.みんなが俺をバカにしている

717.30代はおじさん

718.除夜の鐘、一人で108回鳴らしたことある ゴンゴンゴンゴンゴンゴンゴンゴンゴンゴン

719.こんちは~☺ラーメン評論家でっす!

720.ボローニャソーセージはない

721.あるのはチーズサンドだけ

722.木を揺らしても、落ちてくるのは石と虫

723.バー「Low」近所にある

724.サンバのリズムを知らない 勘だけど8分の6拍子

725.ブドウの種は食べない

726.アフリカには「コウモリの実」と呼ばれる実が存在する。呪術に使われる。

727.そいつぁ、サンタ迎撃用のカノン砲

728.酸化したチョコ、義理チョコで配りがち

729.滅多なことではこの振付は出ない

730.森リズムは繰り返す ザンシャシャモスモス ホーホケキョ

731.「サブスク」はサンドイッチの亜種 スイスではメジャー

732.ヴォルデモートは脱税してた

733.ハリーのもう一人の相棒「ホリーくん」にも、光を当ててほしい

734.当ててんのよ、でも逃げちゃうの。

735.膝のボルトは可変式

736.このドラゴンフルーツは可燃性

737.電車も、車輪を取っちまえば食いもんよ

738.外へ行った鬼はどこへ行くのか、その辺をもう少し考えたほうがいい時期がきてる

739.金なら返した

740.身代金なら払った

741.屁がうるさすぎてカンニングの疑いをかけられたことある

742.もっともセクシーな星、地球

743.バニラの味を知らない

744.あの鯖缶、賞味期限が3年前

745.黒ってもはや白じゃない?(笑)

746.手裏剣はしゅしゅしゅ言いながら投げると気流の関係でまっすぐ飛びやすくなる

747.限界まで水分を含んだスポンジを思い切り叩くと”奴ら”が目覚めてしまう

748.マッサージチェア 中 人

749.ヘッドホン派とヘッドフォン派、割合的には7:3らしい

750.セミの羽から良いダシがとれる

751.殴りたい顔の人いるやん?あれ前世にそいつから殴られたかららしい

752.1+1は田んぼの田(笑) しねしねしねしねしね

753.常識は柿色

754.サウナを広めて長生きどっこいしょ時代を終わらせたい奴がいる

755.最悪ゴザでも闘牛できる

756.穴が開いた靴下のほうが踏ん張りが効く

757.キュウリは縦に切ったほうがおいしい

758.トマトは褒めて伸びるタイプ 褒めながら育てよう

759.ナスは逆のタイプなので、離して育てよう

760.縁起が悪いので、バブリシャスを口内で転がしながらの乗車は遠慮してほしい

761.明日、雪が降る

762.ルフィ、死す

763.ジャングルジムに住んでる部族は全員iPhoneもってる ケースは持ってない

764.トラクターとサンタ、魂のレベルが同じ

765.杉の木も案外かわいいところある

766.桃太郎より強いヒーローはいない気がする

767.小指だけテレポートさせる能力がある

768.命よりも大切なものが5つくらいある

769.ショッピングかごがない国は存在しない

770.南極より北極の氷のほうがおいしい

771.できる人ももともとはできなかったので、出来ない人の気持ちがわかる

772.テニスは後ろ向きでやったほうが楽しい

773.呼べば来る

774.やる気はうつる

775.寒がりは笑いの沸点が高い

776.世界で一番恐れられている動物は、ワニ

777.SNSが普及する前は、ライオンが1位だった

778.火星の未亡人は歯を黒く染める

779.俺の機嫌次第で朝日が沈むことがある

780.生臭坊主を見分けるには、抜いた髪の毛が動くかどうかを見ればいい

781.「落ちる」を避けすぎると、反動で逆に受験で大失敗する。試験監督の人に締め落とされたりもする。

782.川は上から下に流れていく

783.愛は永遠

784.ロボットが反乱を起こすことはない

785.傘はもっと自由になれる

786.雨のにおいが嫌いな人はいない

787.佐賀に魅力はない

788.音質が悪ければ悪いほど喜ぶ人類が存在する マジで?

789.隣の女子はピンクく見える

790.ブラックサンタはノーマルサンタ100人分の戦力

791.音楽に力がある

792.腹痛は謝れば許してくれる

793.あいつ用事でこれないらしい

794.恐竜はめっちゃ声ちいちゃい

795.あの時のリコーダーの味を覚えている

796.モアイの元ネタ、俺らしい

797.絶対儲かるらしい

798.稲妻は「地球の白髪」とも呼ばれている

799.桃太郎に出てくる犬は、1日駅長に就任したことがある

800.お前ら大嫌いだーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!

 

正直に言うと、最後のこれが言いたかっただけです。

 

 

とにかく僕が言いたいのは、嘘をつきまくることは、質に関係なく本当につらいということ。本当に苦しかった。

 

公園のおばあさんが言っていたように、正直に生きていこうと思います。

 

ありがとうございました。