すぎのこ通信

時々更新しますね

体だけ動いてる

テストテスト

 

久しぶりに静かな夜です

こうも刺激のない夜は感覚の川から糸くずを拾い上げたくなるもの

ただ最近は、それらを見つける”目”に衰えを感じているところです

 

まあ厳密には退化なんでしょうけどね。普通の生活(働いて寝ること)だけして、余暇はゲームしかしていないようじゃ、そうなって当然ですよね。

それが嫌とか悪いとか、そういうつもりはありませんよ??

ただ少し寂しいだけです

 

てか、何気なく”普通”とか言っちゃってますけどあなた、ちょっと前まで就活がうまくいかなくて消えかかってましたよね??世界を破壊する方法を真剣に考えてましたよね???

さすが今を生きる男!うんこんこんこ大大名!!!!?!!

 

いつも生活のそばにあった音楽が、何となく響かなくなっていて、俺はこのまま人じゃなくて”機能”になっていくんじゃないかって…

 

・それが働く大人になるということなんだ

・それが普通だよ

・疲れとるだけじゃ ゆっくり寝なさい

 

うん、みんなありがとう

 

ではまた!

各自、自分の時間にお戻りください!