すぎのこ通信

時々更新しますね

日記 ビフォーアフター

外国人が日本のアニメを見ながら絶叫する動画を見ていたら、まあまあな月日が流れてしまいました。すぎのこです。

 

最後に髪を切ってから、約2ヶ月

清潔感的にも、そろそろ限界が近づいて参りました

見苦しいですか?

ならもっとよく見てください。

 

今日は午前中に用事を済ませた後、昼食をとってすぐ行きつけの千円カットへ

 

退店までの間、正面鏡に映った自分の目線に怯えながら、ただちょっと下を向いているばかりでした。幸いお客は私一人で、時間がかかるということはありませんでした。

 

何はともあれサッパリ散髪成功!

これで、登下校中のショタ共に不審者扱いされることも無かろうと思います。

 

 

そのまま帰るのも味気ない気がしたので、久しぶりにおみくじを引こうと最寄りの神社へ行きました。

神からのお言葉、受け取ってやろうじゃないかと、そういう感じです。

 

1回100円のおみくじ



 

1回100円か、よし

 

 

ちゃりすこ…

 

……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ。

 

 

ちゃりん……

 

 

 

……

 

 

……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

200円を失ってしまいました。壊れていたのでしょうか。

 

信じぬ者には言葉すらくれてやらない、といったとこでしょうか。

まあ、そういう日もあるでしょう。

 

また来週!!



あと最近、日清から発売されている完全メシなるものを試しました。